So-net無料ブログ作成
検索選択

医龍4 キャスト 水川あさみ 伊藤英明は出演するのか? その他豪華な出演者も話題に! [医龍4]

医龍4 キャスト 水川あさみ 伊藤英明は出演するのか? その他豪華な出演者も話題に!

人気ドラマ「医龍」シリーズの第4作目となる、
「医龍4」が、2014年1月9日(木)22時~
放送されることが決定していますね。


医龍4 キャスト 水川あさみは!? 画像.jpg


このドラマは僕自身も大好きだったので、
かなり楽しみにしているドラマの1つでもあります^^

そんな中、前回シリーズまで出演されていた、
水川あさみさんや阿部サダヲさん達、
「チームドラゴン」のメンバーは出演するのか?


水川あさみ 医龍4 出演は!? 画像.jpg


また、バラエティー番組内で、
「医龍の撮影・・・」という情報をポロっと漏らした、
伊藤英明さんの出演は本当なのか?


伊藤英明 医龍4 出演するのか? 画像.jpg


こういった疑問がネット上では話題となっています。

そこで調べてみたところ、
「医龍4」のキャスト陣も正式に発表されていましたので、
キャストについて紹介しておきたいと思います。

=========================

「医龍4 ドラマ キャスト」


朝田龍太郎・・・坂口憲二

加藤晶・・・稲森いずみ

伊集院登・・・小池徹平

荒瀬門次・・・阿部サダヲ

猪原薫・・・キムラ緑子

早川昭吾・・・柄本佑

木原毅彦・・・池田鉄洋

岡村征・・・高橋克典(朝田の敵役)

桜井修三・・・平幹二朗(朝田の恩師)

藤吉圭介・・・佐々木蔵之介

鬼頭笙子・・・夏木マリ

野口賢雄・・・岸部一徳

=========================

以上が、正式に発表されていたキャストになります。

見ていただくとわかるように、
どうやら注目されていた水川あさみさんや、
冒頭でも記載していた伊藤英明さん
今作での出演はないようですね。

ただ、「医龍4」でも「器械出し」以外の、
「チームドラゴン」のメンバーは揃っているみたいですので、
個人的には年が明ける今から楽しみにしています^^

また、もしかしたら追加キャストといった形で、
途中から水川あさみさんの出演もあるかも!?しれないので、
その辺にも注目の「医龍4」になるのではないでしょうか。

ちなみに、「医龍」シリーズと言えば、
必ず坂口憲二さん演じる朝田龍太郎の
ライバル的存在がいましたが、
今作では誰がその役を演じるのか?

この部分も注目されていたみたいですが、
どうやら高橋克典さん演じる「岡村征」という人物が、
朝田のライバル(敵役)みたいですね。



高橋克典 医龍4 出演決定 画像.jpg

また、坂口さんと高橋さんは所属事務所が同じということで、
プライベートでは兄弟のような間柄だそうです。

その2人が対立した立場をどのように演じているのかも、
1つの見どころとなりそうですね。

それでは、今後も「医龍4」に関する情報が入り次第、
どんどん更新していきますので、楽しみにしていてくださいね。

ここまでドラマ「医龍4」のキャストについて見てきましたが、
こういった連続ドラマってリアルタイムで観ていると、
たまに都合が悪くなって「見逃してしまった・・・」
なんてことが良くありますよね^^;

それでも、現在では便利なことに、
追っかけ配信サービスといったネットで、
見逃した作品をすぐにチェックすることが
できるという便利な世の中になっています。

なので、これまで観ていたドラマを見逃してしまった方や、
普段から空いた時間に映画などを楽しみたいという方は、
以下のようなサービスを利用してみてはいかがでしょうか?

追っかけ配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)はこちら

今なら16日間無料でお使いいただけますし、
最新映画などもチェックできるので、
楽しんでいただけると思います。

以上、医龍4 キャストについてでした。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。